メモリアルデー

メモリアルデー。戦没者追悼記念日とでも言いましょうか。戦争で亡くなった方へのお参りの日です。
日本で言うお盆参りですね。
毎年この日と、7月4日はファミリーでキャンプの日。今年も例にもれず山奥でキャンプ/食う、飲む。。
場所はゴールデンデール、コロンビア河、ビックジャンクションからから40分くらいのところ。
戦没者の記念碑
シルバーおじさん、左はヨメ父。どちらもKing of BBQで二人が料理すると早い、うまい!!

これ、オイルは一切使ってないんですよ。全部肉から出た油です。その油で揚げるスーパーテク!!
カリカリになるまで揚げます。チチャロネスといい、最高の大人のスナックです。

タコス。美味しそうでしょ?すごい美味しかったです。多分ニホンジンにも好まれると思います。サルサは控えめに…
以前にも行ったワイナリーにも顔を出しました。オヤジさんひげ剃ってた。ここ、普段はあまりお客さんが来ない穴場中の穴場ワイナリー。ご夫婦で経営されてる小さなワイナリーです。美味しいんですよ。
年齢層の高いお客さんがカントリーソングに合わせてダンス!!
次は7月4日、シーサイドでキャンプ!!待ちきれないこの気持ち♫〜♪

コメントを残す