日別アーカイブ: 7月 6, 2010

インディペンデンスデイ

独立記念日、7月4日。毎年恒例のファミリーキャンプ。
今年は異例で、ヨメ友が参加。大きなイベントとなりました。霧雨のシーサイド、18℃くらいの気温。寒い…
ヨメはんの誕生日が3日という事もあり、誕生日も兼ねてバーベキューしました。
ま、笑いあり、涙あり、喧嘩ありのドラマなキャンプだったけど、それなりに楽しく、みんな来年に向けていろいろアイデアを考えているようでした。
それでは写真コーナー。
ホセとシルバーのバーベキュースタート!!
スザンナの自家製サルサ

寒い…

花火はけっこう迫力ありました。

全然関係ないんですけど,気になって気になって仕方がない看板の一つでした。